限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

2020年のアニメで(ぼく的)打線組んだ

f:id:fooranshi:20201229032131j:plain

毎年恒例(忘れかけていた)

毎年言ってるけど今年もちゃんとアニメ見れた感じなかったなぁ。流行病で延期とかも多かったですし。

でも秋クールは豊作だった気がする。

対象はTVアニメから(見たやつ)らしいのでそれで。

 

ちなみに去年はこんな感じ。

fooranshi.hatenablog.com

 

1(右)ゴールデンカムイ

2(二)かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

3(捕)キラッとプリ☆チャン

4(投)ストライク ウィッチーズ ROAD to BERLIN

5(三)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

6(左)ひぐらしのなく頃に

7(遊)ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

8(中)ドロヘドロ

9(一)異種族レビュアーズ

 

圧倒的にストライクウィッチーズが神だった(個人的)

年々プリチャンの安定感が増していく。今後にも期待が持てるなうんうん

昔のアニメのリメイクが多くて古豪復活な年だった気がした。老人には助かるが綺麗な西暦してるだろ?令和なんだぜこれ?

あとヤンジャンのアニメが良くなっていってる気がする。嘘喰いとかアニメ化しないかな。

 

とにかく冬からの「ワールドウィッチーズ発進しますっ!」と春からのプリパラ新規アニメが楽しみだぜ!!!