限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ストライクウィッチーズ劇場版 501部隊発進しますっ!」 ミュージック・コレクション発売記念 ウィッチーズ秘密集会 2019年秋篇 昼の部行ってきた

行ってきました(11/17) 前回はこちら。 fooranshi.hatenablog.com 昼の部しか取れなかったので、昼の部だけ。 昼が個人的に本命だったのでオッケーなんですが。 会場は前回同様、前方に三列あって後はスタンディング。 整理番号は140番台だったけど、座席…

『虹色トロイメライ』(プリジャン27)の感想

作者というより合同なので主催は夕凪こもたろ先生 twitter.com 『虹色トロイメライ』 こんなにキラッとした表紙なのに、この本には虹色の闇が込められている。 夢女って名前のところが「」になっててテニプリの跡部様とかと恋に落ちるみたいなアレじゃないの…

『サウナスキプリ』(プリジャン27)の感想

作者はおりひか先生 twitter.com これがプリジャン行った理由と行っても過言ではない。 プリパラでサウナとか買うしかねえ!!ってなった。 話としてはプリパラにサウナが出来たところから始まる。 シオンの勧めでそらみとシオンがサウナへ。ドロシーは固定…

プリズム☆ジャンプ27(プリジャン27)行ってきた

行こう行こうと思って行けていなかったプリジャンに行ってきた(11/10) 会場の蒲田まで30分で着くので、プリチャン見てからでいいやと思って会場に着いたのが11:15くらい 最近はコミケかチケットでしかイベント行ってなかったので、オンリーイベント特有の…