限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年上半期、絵のまとめ

ぼくは絵師なので絵を描きます。(すっとぼけ) タイトルの通り、2017年1月から6月まで(たぶん) ねこのフレンズ ナメクジラのフレンズ ぺんぎんのフレンズ ねこのフレンズ フィンランドの人 引きこもりニート 飛び級の人 人 いっぺん死んでみる人 フレンズか人…

ハンドスピナーを買ってみた

話題のアレ。 90年代の謎おもちゃが流行ってる感じがして、面白かったので秋葉で買ってしまいました。 遊び方は回すだけ。 回してみました。 うん、うん、うん……うん。 回している間、片手がふさがってしまうので作業中には向かないなと思いました。 残りの…

今更だけどKindleを買いました。

最高の読書体験はじまりました。 買ったのは王道を往くKindle Paperwhite ↑ぼくの平均的な朝の過ごし方(大嘘) ぼくは今までAmazonをなんとなく利用していませんでしたが、小売店がだらしなさすぎるのでついに利用し始めました。 自分の足で探して買い物を…

なんとなくガルパン一番くじを引いた

なんとなく見かけたのでつい引いてしまいました。 一番くじ倶楽部 | 一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道大作戦! PART1~ 少し熱くなって4回やりました。(そんなに引いてない) 欲しい人がいれば譲ったり譲らなかったりします。 以下、戦利品。 …