限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ2』を買ったわに!(感想)

買ったわに! ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker うう♡ ガルパンが好きすぎる。 逸見ぃ、と思いながら裏表紙を見てみると、 !? 継続高校じゃないか! アアッ! あれか、そのときぼくに電流が走る。 黒森峰と…

冬木市(神戸)に行って聖杯戦争して来ました。

9/16-17で冬木市(神戸)に行って来ました。 もちろん聖杯戦争に参加するためです。(激寒) 冬木についたらまずその土地の管理者に挨拶に行かないと行けません。 というわけで来ました。 遠坂邸 遠坂感あるよな。 ※普通に異人さんが昔住んでた家みたいです…

【ガルパン同人誌】『西絹代さんとダージリン様』読みました

どうもぼくです。 ぼくの尊敬してやまないリスくん先生の新作をようやく読みました。 (コミケ行けませんでした。。。) リスくん先生の西ダジ本は二冊目ですね。 え? 西ダジ知らない? お嬢様×お嬢様は無限大ってことなんだよなぁ。 説明しよう! 西絹代さ…