限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年のテキトー振り返り

はじめに 今年も終わってしまいますねー。例のやつのこともあって、仕事も在宅になって基本的には家にいることが多かったそんな年です。 今年はブログ全然書けてなかったので一挙まとめて振り返ろうかなぁと思います。 アニメのこと この記事で fooranshi.ha…

2021年のアニメで(ぼく的)打線組んだ

お久しぶりです。 今年ももう終わりですね〜。今年は別のことしてて全然更新してなかったです…。 ただ一年のまとめというか振り返りは別記事でやりたいなと思うんで、勝手に恒例にしてるアニメで打線組むやつやっちゃいます。 「最近アニメあんまり見れてな…

【ガルパン】『ガールズ&パンツァー 最終章 第3話』(感想)(ネタバレ注意)

ガールズ&パンツァー 最終章 第3話見てきました。 初日ですよ初日!(3/26) 前回はこちら。こいついつも初日行ってんな fooranshi.hatenablog.com うーん、間空きすぎ!w 個人的にはエヴァよりも待っていた。 ただ、気持ち的にはガルパンの熱量を保ててい…

『NonSugar スペシャルイベント「約束のてへペロピタですわ!」byプリパラ』のセットリストと感想やレポ #ノンシュガー

3/6 昼の部夜の部の両方に行ってきました。 普段はセトリと感想(レポ)を分けて書いたりしていますが、今回は一緒です。 最近は感想も全然書いていないじゃないか? まぁそうですね……。すみません……。 それはさておき、今回は一緒にした理由はライブパートと…