限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ガールズ&パンツァー 劇場版Variante』3巻を読んだ

あれから fooranshi.hatenablog.com 3巻が出ました。 劇場版大好き人間なので尊みの秀吉ポイントがまたまたたくさんありました。 すこポイントを羅列するだけのブログ始めるよ〜 ・突然物理学を語り始める島田愛里寿 →どうでもいいけど島田愛里寿って変換し…

花見した

花見しました。(井の頭公園) ビールがおいしかったです。 ぼくの井の頭公園の思い出としては小学生くらいのときにビーダマンか何かの本で井の頭公園にホビー的には重要なアイテムが隠されてるという企画?が載っててはえーそうなんだって思ったことですね。…

『ガールズ&パンツァー 最終章 ハートフル・タンク・アンソロジー 1 』読みました(リスくん先生も載ってるよ!)

地上最強のガルパンアンソロを見たいかーッ # 敬称略 # 全選手入場パロが思いつかなかったので普通に感想書きます。 吉田創 アンソロのベテランだけあって流石のクオリティでした。安定感が違いますね。安押の掛け合いが小気味いいです。 www.pixiv.net 弐尉…

ヘボットDVD-BOXが届いた件

fooranshi.hatenablog.com あれから数ヶ月…… \#ヘボット!DVD&BD-BOX発送中!/大変!お待たせいたしました!!昨日よりヘボット!DVD&BD-BOXの発送を開始させて頂きました。昨日~明日まで3日間をかけて発送させて頂きますので、まだ発送のご案内が来ない…

残業代で買った聖典(ストパン版権絵の本)

買って届いてたけどずっと開けられてませんでした。 前のもあります。 すごくすごそう(確信) じっくり拝見させていただきます。

田村ゆかりのライブに行った

ちょうど先週(2/24)に田村ゆかりのライブ行きました。 相変わらず色々すごいなこの人と思いました。 にわにわかのぼくはライブ中大体こんな感じでした 王国民ごめんなさい