限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

『ストライクウィッチーズ劇場版 501部隊発進しますっ!』感想

f:id:fooranshi:20191013123603j:plain

発進して来ました(10/11)

このタイミングなのは台風が来る前に&2週目の特典がカールスラントだから

f:id:fooranshi:20191013123350j:image

特典いいぞー。エーリカが可愛いんじゃあ^〜

 

映画館は新宿の角川シネマだったとこ。パーソナルマークのアクキーは売り切れてるとかなんとか聞いたけど、エーリカは普通にあったから二つ買った(使用用保存用)

エイラーニャ、バルクホルンは売り切れてたけど。

 

本編は、劇場版(発進しますじゃない方)のダイジェストというか早送りにされてる感。忙しい人向けだった。宮藤が雑に鼻血出してたり、雑に魔法力復活したり。でもやっぱりネウロイとは戦わなかった。普通に楽しかったけどね。

 

エーリカASMRが最高だったので、バイノーラルで聴きたいと思った(小並)

 

とりあえずプロバガンダ映像(ストライクウィッチーズ劇場版)は見返そうと思った。