限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

『サウナスキプリ』(プリジャン27)の感想

f:id:fooranshi:20191110212711j:image

作者はおりひか先生

twitter.com

 

これがプリジャン行った理由と行っても過言ではない。

プリパラでサウナとか買うしかねえ!!ってなった。

 

話としてはプリパラにサウナが出来たところから始まる。

シオンの勧めでそらみとシオンがサウナへ。ドロシーは固定観念にとらわれて同行せず。レオナはドロシーがそう言うなら。

 

シオンによるサウナ講座。基本的なサウナの入り方をそらみが学んでいく。

そふぃのおっぱいが大きくてにっこり(推しがバレバレ)

あろみかが普通にガチ勢だったのもよかった。

キャラクターの性質上、サウナ後の飲酒描写とかが書けなかったりするのが辛いところ。食事は普通にいいと思うけど。

 

そふぃが水風呂でクールモードになったり、らぁらとシオンがばっちり整ってたり(ゴールドエアリー)

やはりみれぃは……。

 

とりあえずサウナ行きてえよなってなった。

続編もあったら嬉しいですね。次は違うチームとかで。

 

以上