限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

SE民がiPhone 8にとうとう乗り換えた

f:id:fooranshi:20191216233520j:plain

「SEより大きいスマホは持てない」というSE民特有の鳴き声をずっと発していたぼくでしたが、バッテリーとか挙動とかに限界を感じ始めて、雑にiPhone 8に変えた。

 

サイズ感も値段もそこそこだし、これでまたしばらく持ちこたえればいいかなって思ってます。具体的には5Gが普及するくらいまで。

 

SE2が出る噂(定期)はあるけど、8よりも小さくなることはもうないんだろうなと思ったのも決め手。これでSEと同じサイズのが出たら爆死、ですね。

 

大きさはまだ慣れないけど、これ慣れるんだろうか。