限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

ヘボットDVD-BOXを買ったと思ったら6,432BOX売れてた件

ある日ヘボットに魅せられたぼくは、ヘボットの予約数が3,000を超えていたので、意を決して購入しました。(クズ)

f:id:fooranshi:20171019015505p:plain

f:id:fooranshi:20171019022111j:plain

DVD-BOXにBD-BOXがついてくるなんて頭おかしい(小声)

 

で、これが10/15までだったんだけどつい先ほど最終結果が報告されて

 

 

6,432BOX

 

f:id:fooranshi:20171019020450j:plain

こんな感じになりました。

 

できることならヘボットの魅力について語りたい気もしますが、ぼくでは力不足なので控えておきます。

 

あえて個人的に既存の作品で例えるとすれば、

 

カブトボーグ(マジキチ要素)

まどマギ(×××要素)

グレンラガンドリルネジ、ロボット要素)

ボーボボ(マジキチ要素)

あらゆる世代のパロディネタ

 

みたいな?

まぁ、とりあえずやばいことだけ伝わってくれ

 

え? 10/15まででもうヘボットはもう手に入らない?

f:id:fooranshi:20171019021017j:plain

(媚を売る)

 

俺 も 買 っ た ん だ か ら さ

f:id:fooranshi:20171019021412j:plain

 

 

 

ここすき

f:id:fooranshi:20171019021214j:plain

というか後期OPのナグリ王妃の動き狂おしいほどすこ