限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

伊豆行ってきたwith沼津

f:id:fooranshi:20180602130930j:plain

 

伊豆行ってきました(5/19-20)

こいついつも伊豆行ってんな(去年も行ってる)

fooranshi.hatenablog.com

 

なぜかパターゴルフをして、あとは宿行って鍋作ってアニメ見てました。

例によってにんにくマシマシのやべー鍋を作って部屋をにんにくで破壊してきました。

 

帰りはラブライブ!サンシャイン!!を見ながら沼津行ってさわやか食べてきました。一時間くらいで入れてよかったです。

f:id:fooranshi:20180602130711j:plain

f:id:fooranshi:20180602130819j:plain

 

でもまぁ温泉は気持ちいいですね。隙あれば温泉行きたい。次は遠出かなーやっぱw