限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

伊豆に旅行した件

2/10-11にかけて伊豆に行ってきました。

会社さぼりました。(年休)

 

伊豆は以前行ったことありますが、熱海の秘宝館みたいなやばげな施設が点在しているようです。

熱海秘宝館オフィシャルサイト:静岡県熱海市

 

前回はマボロシ博覧会に行きました。

まぼろし博覧会 | 静岡県伊東市にある愉快なテーマパーク

キの字のような世界で頭がおかしくなりそうになりました。

 

今回はその姉妹館の怪しい少年少女博物館に行きました。

怪しい少年少女博物館 | 静岡県伊東市にある可笑しな博物館

f:id:fooranshi:20170218224427j:plain

イメージ画像では晴れですが、当日は雨が降っててヤバさ2割増しでした。

 

この施設はよく分からない古いものがたくさん置いてあるロウ人形館みたいな怪しいスポットです。

しかも、お化け屋敷が併設されています。

このお化け屋敷、めちゃこわです。

今にもキ○ガイが現れて襲い掛かってくるのではないかというような恐怖感がありました。

 

あとはこことかげんこつハンバーグのさわやか行きました。(適当)

http://www.automata.co.jp/

 

行きと帰りの電車で、アニメ100選を選んだりしてました。

結構いい出来だと自負しているので、今度発表したいですね。