限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

【感想】魔法少女リリカルなのはReflectionを見ました(※ネタバレ注意?)

f:id:fooranshi:20170731194647j:plain

 

なのはReflectionやっと見て来ました。

最高すぎてぼくはしばらく足が震えて立てませんでした。

さすがにビビりましたね。

 

内容もかなり濃密だし、なのフェの動いているところを久しぶりに見て胸が熱くなりました。

 

「2nd A’s」から二年後の世界。

もうまともな文章を書く気はありません。

こっから覚えてる限り魂の叫びを記述します。

 

・冒頭

おっ新キャラか。

あっふーん(察し)

これが今回なのはさんたちにボコられる被害者ですね。

迷惑をかけない(迷惑をかけないとは言ってない)

 

はやてが元気に走ってるうううううううわああああああああああああああああ

こいつらいつも鍛えてんな。

え、いつのまに魔法が周知の事実に。

ええ……(困惑)

模擬戦ってなんだよ。

 

社会科見学の入りかたが完全にコナン。

水族館、遊園地。やっぱりコナンじゃねえか!

ママーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

・最初の戦闘

はやて単独行動。あっふーん(察し)

なんだこのトランスフォーマー!?

魔法ってなんだよ。

迷惑をかけないとはなんだったのか。

はやてええええええええ

!?

お姉ちゃん!?

なんだこの武器!?

 

こいつわるそう(小並)

新キャラつよいっすね……。

戦闘シーンすげええええ。

なのはさんかっけーーーーーーつええええええええ。

新キャラつよいっすね……。

かわいそう。

リョナ勢歓喜

守りてえ、救いてえ……。

 

・本が取られた後

なんだこの2Pキャラ!?

こいつわるそう(小並)

 

フェイトそん! フェイトそん! 優しいいいいいいいいいい

レイジングハートさん。あっ(察し)

なのはさんかっけーーーーーーー

パイルスマッシャーつええええええええええええええええええ

 

フェイトちゃん……フェイトちゃん

フェイトちゃん! フェイトちゃああああああん

おかあさああああああああああああああああん

ああああああああああフェイトちゃんがビーム打ってるううううううううううううう

うわああああああああなのは!? フェイトちゃああああああああああん

 

やっぱりこいつ悪いじゃないか!

クロノざまああああああああああああああ

 

なんだこのガンダムみたいな奴!?

やばそう

フェイトちゃん……やだあああああ

 

あああああああ

うわあああああああああああ

なのはああああああああああああああああああ

こいついつも新技術とりいれてんな

かっけえええええええええええ

うわああああああああああああああああああああああ

 

おわり

 

最初の方しか正気を保っていませんでしたね。

久しぶりに胸が高鳴りました。

考察は……ないです! イリスが古代人で闇の書と関係あるんですかね(そりゃそうじゃ)

早く円盤出してくれ&後編やってくれ。

 

宣伝

魔法少女リリカルなのは Reflection 公式サイト

なんか応援上映やるみたいですね。やばそう。