限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

鬼怒川行った

f:id:fooranshi:20180506192034j:plain

5/1-2に行ってました。

温泉が気持ちよかった(小並)

 

ロープウェーで猿と触れ合った。餌をあげたりしたので、猿が地球を支配したときに僕は見逃してもらえるかなと思いました。

 

日光江戸村に行きました。

多分初めて(?)でした。街全体が江戸時代のコスプレしててすごかったです。

弓術体験で当たったので嬉しかったです。

f:id:fooranshi:20180506192920j:plain

(弓おじさんのコラです)

 

吊り橋行きました。ロープウェーも怖かったですけど吊り橋も揺れてて怖かったです。

 

夜はシビルウォー見ました。(今更)

キャップがすごいと思いました。(小並)

 

次の日は宇都宮で餃子を食べました。

美味しかったです。

utsunomiya-menmen.com