限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

あけましておめでとうと2018年1月のまとめ

あけましておめでとうございます。

早いもので2018年ももう一月経ってしまいました。(今更)

 

2018年一発目の記事が31日って遅すぎって我ながら思いますが、まぁ1月はなかなかブログまで手を回す精神的リソースがありませんでした。(サボってました)

 

まぁ、仕事もそこそこしててなかなか忙殺されてたってのもありますが、

別にそれだけってわけでもないです。

 

1/3には超久しぶりに新宿で脱出ゲームに行ったり

 

1/4には亀戸天神に初詣に行ったりしてましたし

 f:id:fooranshi:20180131025237j:image

 

1/6にはどうぶつタワーバトルでレート2000行ったり

 f:id:fooranshi:20180131025254p:image

 

1/7には東武動物公園でフレンズに会って来たり

 f:id:fooranshi:20180131025339j:image

 

1/14には5回目のガルパンを立川に見に行ったり

 

 

1/27はFate EXTRAの先行上映会行ったり

 

 

まぁそんな感じで色々してました。

とりあえずやったことを羅列してます。このブログは一応備忘的な側面もあるので記録で記録。

 

では、今年もよろしく〜

ピロシキ