限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

根津神社に初詣に行きました

どうもぼくです。

1/3の最後の正月休みに初詣に行きました。1/4も休みの奴小指ぶつけろ

根津神社です。

f:id:fooranshi:20170104225201j:plain

N●VERまとめが穴場で混雑してないって言ってたけど別にそんなことはありませんでした。

# とは言いながらも三が日にしてはそこまでだったかもしれません。

去年は結構でかめのところに行ったにも関わらず思い出すのに時間がかかったので、今回は忘れないようにしたいですね。

 

初詣と言えばおみくじですけど、ぼくはもちろん大吉でした。

f:id:fooranshi:20170104225649j:plain

文系にもかかわらず古文(?)はほとんどわかりませんが、最初はアレだけどだんだん良くなるよ的なことが書いてありそうですね。

 

ちなみに根津神社は、伏見稲荷の近くにあります。(大嘘)

f:id:fooranshi:20170104230134j:plain

東京都文京区 根津1丁目28-9

近くに東大があったので、偏差値が5上がりました。今年こそ大学受かりたいですね。