限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

プリズム☆ジャンプ27(プリジャン27)行ってきた

f:id:fooranshi:20191110210128j:plain

 

行こう行こうと思って行けていなかったプリジャンに行ってきた(11/10)

会場の蒲田まで30分で着くので、プリチャン見てからでいいやと思って会場に着いたのが11:15くらい

 

最近はコミケかチケットでしかイベント行ってなかったので、オンリーイベント特有のカタログ購入は久しぶりだった。外から見た感じ中はすでに結構混んでるなあと思ったけど、入ってみたら適度な感じだった。

 

プリジャンの他にはなのはとかけもフレとかそういうジャンルが一緒になってた。というかぷにケットだった。

 

初手でプリパラのサウナ本を買って、後はスペースの規模を把握してからゆるゆる見てた。スペースの規模はちょうどいい感じでよかった。

体感プリパラはドレシと王道をいくあろみかが多くて、プリチャンはみらいちゃんとまりすずが多い気がした。そふぃどこ……ここ……?

WITHとかキンプリもちらほらあった。グッズもあってすごいなってなった(小並)

 

他ジャンル(なのは)は見なかった。見たら歯止めが効かなくなりそうだったので。

 

コスプレ広場は早い時間はあんまり人がいなさそうだった。プリパラのコーデ再現とかちょっと見たかったけど。

 

戦利品はこんな感じ

f:id:fooranshi:20191110211541j:image

ボーナス後だったら全サークル買うまであった(過言)

イベントとかが重なる予定なのと諸事情で金がないので、あんまり買ってない。申し訳ない。

それぞれの本は後で別途感想書いたり、書かなかったりします。

 

前回は9月開催らしいんだけどそんなハイペースでやってるのか……(困惑)

次も行けたら行くわ

 

それぞれの本の感想

fooranshi.hatenablog.com

 

 

以上