限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

館山に行ってきた

f:id:fooranshi:20190503232452j:image

館山に日帰りで行ってきた(5/2)

 

なんか浜焼きしたくねってなって館山まで行って浜焼きしてきました。

GWなのでさすがに渋滞してました。

行ったのは、漁師料理たてやまさん

f:id:fooranshi:20190503232535j:image

全然気が付かなかったけどこの店はなんと四年前にも来ていた……。

f:id:fooranshi:20190504001819j:image

 

浜焼きで食べ放題をキメた後は、海で撮影したくねってなって海に行きました。

沖ノ島というところに行きました。

沖ノ島無人の陸繋島で何気なく行った割に良さげスポットでした。今の時期は釣り人が多かったんですけど、シーズンになったら普通に海水浴で混みそうな感じでした。

f:id:fooranshi:20190503232409j:image

 

最後に温泉行きてえなぁってなって里見の湯さんに行きました。

f:id:fooranshi:20190503232748j:image

やっぱ温泉って気持ちいいですね。サウナもあって大満足でした。

風呂上がりにフルーツ牛乳を飲もうと思ったけどフルーツ牛乳がもう生産されていないことを知るぼく……(悲)

 

車内でアマガミを見て発狂しながら帰りました。(こいつらいつもアマガミ見てんな)

f:id:fooranshi:20190504001346g:image

七咲編を見ていたのでおでんを食べたくなっておでんを食べに行きました(限界)

f:id:fooranshi:20190503232707j:image