限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

三島に遊びに行ってた(4/29〜5/1)

f:id:fooranshi:20190501181643j:image

令和最初の記事は、平成から令和にかけて(4/29〜5/1)の旅行の話。

静岡県の三島辺りにいました。

人の家に泊めてもらったので宿代がゼロでした。本当にお世話になりました。

とりあえず行ったところとか食べたものを書いておきます。

 

1日目

三島スカイウォークに行きました。吊り橋が怖かったです(小並感)

f:id:fooranshi:20190501235311j:image

夜はさわやかでハンバーグを。いやーやっぱりうめえですわうめえですわ!(庶民の食べ物を知らないお嬢様が始めて食べたリアクションっぽく)

f:id:fooranshi:20190501234837j:image

 f:id:fooranshi:20190501234848j:image

げんこつハンバーグが売り切れてたからおにぎりハンバーグ2つにした()

 

2日目

御殿場アウトレットに行きました。

f:id:fooranshi:20190501235357j:image

その日は雨もぱらつき、寒すぎて上着を現地調達

昼はつよつよ魚河岸的寿司(3千円くらい失った)

f:id:fooranshi:20190501235459j:image

三島に戻って平成最後の夕飯は鰻でした(4千円くらい失った)

f:id:fooranshi:20190501235044j:image

 

3日目

少し遅めに起きて湯河原に行きました。(前日泥酔)

昼は鰻天丼を食べました。鰻の天ぷらなんて珍しいなと思ったけどめちゃうま(申し訳程度プリティーシリーズ要素)でした。

f:id:fooranshi:20190501235056j:image

そして、独歩の湯に。足湯で足ツボイタイイタイなのだった(でも気持ちよかった)

f:id:fooranshi:20190501235541j:image

 

そしてグリーン車で帰宅。新幹線なんて必要ねぇんだよ!!(KBTIT)

 

 

あと曜ちゃんいた(推しがバレバレ)

f:id:fooranshi:20190502000511j:image