限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

『スパイダーマン:スパイダーバース』【感想】

f:id:fooranshi:20190324000728j:plain

見て来ました。

これも結構前ですね(3/9あたり?)

 

スパイダーマンのオールスタームービーであり、2代目スパイダーマン誕生の話でもあるのが、『スパイダーバース』でした。

そして、フルCGで実写的でありながらも、アニメ的でコミック調なのがすごかったです。

ストーリーも作り込まれてて、コミカルとシリアスのバランスが良かった。スパイダーマンの死をスパイダーマンスパイダーマンと共に乗り越えていったり、スパイダーマンスパイダーマンを通じて過去と向き合ったり、スパイダーマンスパイダーマンと一緒に戦ったりとまるでスパイダーマンのバーゲンセールでした。

f:id:fooranshi:20190324001415p:plain

 

そして、ペニーパーカーちゃん

f:id:fooranshi:20190324001549j:plain

も、萌え^〜

大和魂が震えた。マジますらおたおやめって感じ(意味不明)

 

二作目の話もあったりなかったりするらしいので、マイルズスパイディ誕生というテーマを抜いてもっとお祭りじみたそれこそアベンジャーズみたいなことも出来るかもしれない。

じゃけんレオパルドン出しましょうねー。

f:id:fooranshi:20190324001745j:plain

 

スパイダーマンはにわにわかだけど普通に楽しめました。おすすめです。

 

ということで『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』は2019年夏公開予定(違うだろぉ!!)

www.spiderman-movie.jp