2018年のアニメで(ぼく的)打線組んだ
今年ももうおしまいということで2018年のアニメの打線を組んでみました。
あくまで個人的なものになっています。全部のアニメを見たわけじゃないですけど。
対象はTVアニメから。
1(一)少女☆歌劇 レヴュースタァライト
2(二)ヒナまつり
3(中)宇宙よりも遠い場所
4(三)ゾンビランドサガ
5(捕)ポプテピピック
6(左)魔法少女 俺
7(遊)あそびあそばせ
8(右)キラッとプリ☆チャン
9(投)シュタインズ・ゲート ゼロ
いやーこれは結構鉄板な感じになっちゃったかなー。
ライトが聖域? は?(威圧)
グリッドマンは(見て)ないです。(昔のを見ないと文脈がーとか思ってるオタクの病が発症。そのうち見ます。)
ジョジョとかゴールデンカムイは断腸の思いで外しました。原作が面白いから多少はね。
画像のアニメ? ちょっとわからないですね。
解説? は後で付けたり付けなかったりしたいと思います。