限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

クリスマスに見たいアニメを紹介してみる

今年もクリスマスがやってきますね。

ということでご家族でも見れるようなほっこりと胸が温まるようなそんなアニメを紹介したいと思います。

(クリスマスにアニメを見るということ自体、ちょっとって感じがしますけど)

 

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

f:id:fooranshi:20181216215733j:plain

ガンダムシリーズですね。

このシーンは主人公が等身大プラモデルをもらった場面でしょうか? よかったですね!

 

 

WHITE ALBUM2

f:id:fooranshi:20181216220223j:plain

クリスマスにふさわしい恋愛アニメだと思います。このキスシーンからも純愛みたいですね。後ろの女の子? なんだか寒そうですね!

 

 

巨人の星

f:id:fooranshi:20181216222709j:plain

クリスマス会の準備をする主人公。楽しい会になりそうですね。(92話)

www.nicovideo.jp

 

 

 『School Days

f:id:fooranshi:20181216221907j:plain

f:id:fooranshi:20181216221303j:plain

爽やかそうな青春アニメですね。

DIYでしょうか? 絵の具がついちゃってますね。ちゃんと拭きましょう。

 

 

ブレイブウィッチーズ

これ!!!!!!!!!

fooranshi.hatenablog.com

 

 

アマガミSS

f:id:fooranshi:20181216224405j:plain

あああああああああこのアニメあああああああ

お前もうああああああああああああああああああああああ

きえええええええええええええええええええええええええええええ(壁を殴る音)(壁を殴られる音)(壁を殴る音)(壁を殴られる音)(壁を殴る音)

 

 

以上です。

それでは皆さんよいクリスマスを。