限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

【ストパン】『サントロンの日常』感想【C94】

f:id:fooranshi:20180812233857j:plain

C94行って来ましたシリーズ

 

こいついつもガルパンのこと書いて、いや違う。

僕の魂はストクラなんだ。本当なんだ。

 

ということで『サントロンの日常』買いました。

この人の同人誌は前回の冬コミで全部(誇張なし)買ったので今回は新刊について。

 

とにかく!

もう!

エーリカ・ハルトマンが可愛い!(推しがバレバレ)

 

やっぱり、王道を往く、エーゲルなんだよなぁ……。

エーリカ、バルクホルンがお互いに矢印行きまくりの関係が尊み秀吉……。

いや、バルクホルンの矢印は読者目線にしか見えてないので、エーリカに早く告白してあげて!

 

エーリカが可愛い以外の感情を無くす。

やっぱり天使なんだなぁ。

 

サイトとかが分からなかったので、ツイッター貼っときます。

twitter.com