限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

『アベンジャーズ/インフィニティ・ ウォー』見た

f:id:fooranshi:20180506192920j:plain

 見てきました。6月に入りましたけど実際に見たのは結構前ですね。

いやー、色々すごかったですね。

 

ぼくもMCU全部見てるわけじゃないにわにわかですけど、すごかったですね(語彙力喪失)

 

初っ端からソーとあのハルクとホークアイさんがサノスにボコられてて驚きましたし、

地球に来たサノスの部下とアイアンマン、ストレンジ、スパイディ、ホークアイが戦ってストレンジ攫われちゃうし

ヴィジョンとワンダもサノスの部下にボコられてキャップチームwithホークアイに助けられたり

かなり押されてましたね。

インフィニティストーンも後期のドラゴンボール並みにぽんぽん集められてましたね。

※インフィニティストーンを全部集めると指パッチンだけで人を消すことが出来るのだ!

最後にホークアイさんが頭に矢を放っていれば……

そして、ラストの絶望感

助けて!キャプテン○○○○!(微ネタバレ) 

 

続きは来年ですね。

それまでに全作品見なきゃ(使命感)

 

アベンジャーズ/インフィニティ・ ウォーまだまだやってます。

アベンジャーズ→ウルトロン→シビルウォーで最低限観れるので(ほんとか?)劇場で観ちゃおう

f:id:fooranshi:20180602132716j:plain