限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

ハチナイでキズナアイを引いてみた【追記あり】

f:id:fooranshi:20180407053658p:image

はいどーもー、バーチャルオタクのふらんしです。

 

あの神ゲー、ハチナイこと『八月のシンデレラナイン』とキズナアイさんがコラボしていてなんとガチャにまで登場。

元々エイプリルフールネタだったのにがっつりコラボしてて面白い。

 

そもそもハチナイは以前からキズナアイの動画にも出て来るんでかなり仲良しなんですねー。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

そこで今回はキズナアイを引くまでやってみたいと思います。

とりあえず石は100個用意しました。

 

 

 

f:id:fooranshi:20180407053948p:image

 

はい、出ましたね。

キズナアイさんです。や、このキズナアイさんとってもおっぱおだなー。

石100個で出てとてもラッキーでした。

 

え? これキズナアイじゃないって?

f:id:fooranshi:20180407055915j:plain

 

誰がなんと言おうとキズナアイですよこれは

f:id:fooranshi:20180407054244j:image

SSR先発が増えてキズナアイより嬉s

 

オチもついたところで以下、取れ高

f:id:fooranshi:20180407054406p:image

f:id:fooranshi:20180407054453p:image

f:id:fooranshi:20180407054514p:image

f:id:fooranshi:20180407054542p:image

f:id:fooranshi:20180407054603p:image

SSRも出てかなり運がよかったですね。 はせまり嬉しい

 

 

 

というわけで『Fate/Grand Order』第2部 第1章「Lostbelt No.1 永久凍土帝国 アナスタシア 獣国の皇女」配信中です。

news.fate-go.jp

 

※2018/04/17追記

f:id:fooranshi:20180417015250p:image

なんか引けちゃいました。

これがバーチャルユーチューバーなんだよなぁ。