限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

【ガルパン同人誌】スーパーファイナルデンジャラスエキサイティングエリカを読んだ

f:id:fooranshi:20171231223126j:plain

冬コミでたまたま買ったこの本。

読んだら思わず体が震えました。

 

間違いなく天才……。

作者はこの人。

www.pixiv.net

 

この方は一体どうしてしまったのでしょうか?

クスリをやり始めてしまったのではないかと思わず心配してしまいます。

 

ちなみにぼくが気に入っているのは

インスタ映えするエリカ」と「すしの日エリカ」と「交渉するエリカ」

です。

 

「姉妹けんか」ではまほネキが可愛かったです。みほは怖いです。

 

全体的になんとも言えない逸見エリカの表情が秀逸です。

はっきり言って逸見エリカのこと馬鹿にしてますけど、ぼくは好きです。

 

「30才のエリカ」ではページをめくったら声が出ました。

 

一番恐ろしいのはあとがきの

>今回入れられなかったネタがあるので〜

というところ。

 

まだあるのか……(困惑)