限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

『ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ2』を買ったわに!(感想)

f:id:fooranshi:20170924144129j:plain

買ったわに!

ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker

 

うう♡ ガルパンが好きすぎる。

逸見ぃ、と思いながら裏表紙を見てみると、

 

!?

継続高校じゃないか!

アアッ! あれか、そのときぼくに電流が走る。

f:id:fooranshi:20170924144728j:plain

黒森峰と継続の練習試合の話だあああああ

ミカあああああああ!

f:id:fooranshi:20170924144912j:plain

 

 

はい

一ページ目をめくったら、役人が出て来て草不可避

役人! 役人じゃないか!

はえ〜プロリーグの構想はここからあったんすね〜すっごい伏線(後付け)

 

中三になった逸見。

まほネキは高等部に進学しちゃいます。

 

中学では副隊長を拝命。

こいついつも副隊長してんな。(隊長はみほ)

みほの実力もちゃんと認めている逸見すこ。

 

中学時代のみほは普通に友達に人気あっていいぞー(^。^)

大洗に転校当初はなんであんなに闇が深い感じだったんでしょうね(すっとぼけ)

 

高校に入ってパンターの方が好きなのにティーガーに乗せられるみほ。しかもまた副隊長に。上級生はそれでええんか?

逸見はティーガーII

うう♡ すこなのだ♡

 

 

今年勝つと黒森峰は10連覇なんですねえ。あっ(察し)

ここから黒森峰暗黒期が始まるんやね

 

やっぱりみほが死神じゃないか(呆れ)

 

 

そして、練習試合

継続高校ですね。

 

継続のトリックスター。なんだこのへんな頭の隊長……

そして、エースはミカ

f:id:fooranshi:20170924150903j:plain

止まるんじゃねえぞ……

こいついつもポエム言ってんな

 

練習試合の内容は継続が軽妙な攻めを見せるが、黒森峰の防御力の前には効果はいまひとつ

やっぱり機体性能が、重戦車が大正義なのでは……?

 

いや、まだまだここからここから

がんばれ継続高校

 

今回もこじらせ逸見が最高でした。まほとそしてみほの間で揺れ動いちゃう逸見(幻覚)♡

あー、逸見とボクササイズ(趣味)したい