限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

冬木市(神戸)に行って聖杯戦争して来ました。

9/16-17で冬木市(神戸)に行って来ました。

もちろん聖杯戦争に参加するためです。(激寒)

 

冬木についたらまずその土地の管理者に挨拶に行かないと行けません。

というわけで来ました。

遠坂邸

f:id:fooranshi:20170922161948j:image

遠坂感あるよな。

※普通に異人さんが昔住んでた家みたいです。

 

次は間桐さん家行っちゃおw

f:id:fooranshi:20170922162005j:image 

悪そう(小並)

そして、なぜかこの家に遠坂の部屋がありました。

f:id:fooranshi:20170922162027j:image

f:id:fooranshi:20170922162409j:plain

うーん、これは固有結界w

 

 

その後は有馬温泉に泊まりました。

有馬……有間……

f:id:fooranshi:20170922160913j:plain

有間の家は冬木に近いじゃないのか(呆れ)

温泉が気持ちよかったです。

f:id:fooranshi:20170922162941j:plain

 

その後は台風に怯えながら、プリヤ見てました。

緊急警報が鳴ってめちゃビビりました。

f:id:fooranshi:20170922161433j:plain

(台風の中、イリヤを応援する図)

 

 

次の日は(六甲山)に行って、

f:id:fooranshi:20170922161702p:plain

 

あの橋に行きました。 

f:id:fooranshi:20170922162046j:image

f:id:fooranshi:20170922162510j:plain

 

f:id:fooranshi:20170922162111j:image

f:id:fooranshi:20170922162618j:plain

これは運命感じちゃう。

公園でビール飲んでました。

 

 

中華街にも行きました。

横浜かな?

f:id:fooranshi:20170922163242j:plain

 

 

冬木市めっちゃいいとこでした。聖杯戦争勝利

衛宮邸には行けなかったので、また行きたいと思いました。 おわり