限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

アニサマ2017(1日目)行ってきた。

f:id:fooranshi:20170826163546j:plain

 

行ってきました。(実は初めてです)

 

以下、セットリスト

Animelo Summer Live 2017 THE CARD | アニメロサマーライブ2017

 

豪華すぎぃ!

アニソンの知識が00年代で止まっているぼくは途中で

f:id:fooranshi:20170826165441j:plain

ってなってましたが、

有名な曲もたくさんあったので、楽しめました。

 

暑すぎてぶち切れながら、入場したところ

初手、ハレ晴レユカイ

f:id:fooranshi:20170826164325j:plain

ぼくら世代壊れる。

やっぱり、SOS団なら大丈夫なんだよなぁ。

 

二手目、ようこそジャパリパークへ 

f:id:fooranshi:20170826164550j:plain

2006年の覇者と2017年の覇者のリレー、胸が熱くなるな

その間に隔たれる十年もの歳月。

悲しいなぁ。

 

 

あとはぼくが高まりを感じた曲をピックアップ。

DreamRiser

んんんんんんんんn、ガルパンおじさん歓喜

 

ZERO!!

はたらく魔王さまほんとすこ

 

※Minamiが栗林みな実だってことに知りませんでした。(にわか)

 

バラライカ

謎選曲&謎ゆかりん

 

秘密の扉から会いにきて

You & Me

やっぱり田村ゆかりなんだよぁ。

You&Meほんと楽しい。

 

 

あとは茅原実里三連打が激熱すぎておしっこ漏らしちゃいました(厄介)

雪、無音、窓辺にて。

ファ? ファファ!? ファッ!?

SOS団の時点で察しはついてましたけど、ぼくら世代こわれる(二回目)

 

SELF PRODUCER

この曲ほんとすこ。

PVもタイアップされてたアニメもドチャシコなので見とけよ見とけよ~

Minori Chihara-SELF PRODUCER PV full ver. - YouTube

 

Paradise Lost

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(説明不要)

UO持って来ればよかった(後悔)

 

 

最後は、FLOWニキとGRANRODEOニキ

まじで会場が熱くなって暑かった(小並)

 

こうして曲をあげていくとぼくってインターネット老人マンですね。

まだまだ若い気持ちで行きたいと思いました。(自戒)

Roselia from BanG Dream!とかいうのはマジで初めて知りました)