限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

ハンドスピナーを買ってみた

f:id:fooranshi:20170619010453j:plain

話題のアレ。

90年代の謎おもちゃが流行ってる感じがして、面白かったので秋葉で買ってしまいました。

 

遊び方は回すだけ。

回してみました。

うん、うん、うん……うん。

 

 

 

回している間、片手がふさがってしまうので作業中には向かないなと思いました。

残りの手でスマホをいじるか、アニメか何かを見てるときにやるか、まぁそれくらいです。

手が4本くらいあればいいかもしれませんね。

 

あとこれを回して遊ぶタイミング。

基本的には家なんだと思いますけど、外で出来るシーンが思いつきませんでした。

 

もっとも外でしゅるしゅるさせてるのを見かけたら、ぼくは「わあ」と声を上げちゃいますが。

 

流行っているというわりには見かけません。

皆、どこでやっているのでしょうか。