限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

なんとなくガルパン一番くじを引いた

なんとなく見かけたのでつい引いてしまいました。

一番くじ倶楽部 | 一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道大作戦! PART1~

少し熱くなって4回やりました。(そんなに引いてない)

欲しい人がいれば譲ったり譲らなかったりします。

 

以下、戦利品。

 

まずは一番位の低いK賞 クリアファイルセット

f:id:fooranshi:20170603232640j:image

f:id:fooranshi:20170603232644j:image

継続高校セットでした。全23種あるのでかなりメジャーどころきました。

会社で使います。

# まほ逸見とかアンツィオとかだともっと嬉しかったです。

 

次はJ賞 ラバーストラップ

f:id:fooranshi:20170604004807j:image

島田愛里寿と西住まほでした。

次期家元コンビ。

普通に好きですね。もっと好きなやつはいますが。

 

最後です。はい当てちゃいましたビジュアルタオル。

f:id:fooranshi:20170603233157j:image

I賞 大学選抜チーム ビジュアルタオ

 

また島田愛里寿です。

一部のロリコンに大人気のキャラ。

ぼ、ぼぼぼくはそんなに好きじゃないがry

 

実際、みほまほダー様チョビとかが当たってくれると嬉しかった。

でもラバストも当たったので島田愛里寿を推していこうかなって気になりました。

 

 

島田愛里寿が無双する劇場版ガールズ&パンツァーを見て最終章に備えなきゃ(使命感)