限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

あのガルパン大手同人作家の同人誌を読んだ(感想?)

f:id:fooranshi:20170127012544j:plain

うう♡

ぼくが大ファンのリスくん先生の最新作を手に入れました♡

『まほミカチョビでルームシェア』です♡

 

ガルパンの同人誌は4冊目ですね♡

# ぼくは全部持ってます♡

逸見エリカのキャラクターを破壊させた要因の一つと言えるんじゃないでしょうか♡

 

今回は、“まほミカチョビ”ということで三人がメインです♡

この三人、今ガルパンの同人誌では、皆人気がとても高くなっています♡

その三人を絡ませちゃえ♡って精神悪くない♡しゅき♡

握力♡×スピード♡×体重♡=破壊力♡

f:id:fooranshi:20170127013250j:plain

 

三人がルームシェアするなんてどきどき♡しちゃいますね♡

二人に振り回される安斎は必見です♡

 

あとツイッターとかで見れるじゃん♡って言われるかもしれませんけど♡

一番面白いのはあとがきです♡

ぼくは最後のページを開いた瞬間にふふっ♡てなってしまいました♡

 

メロンブックスで専売です(ダイマ)♡

まほミカチョビでルームシェア(リス小屋)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス