限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

2019-03-24から1日間の記事一覧

「MBSアニメヒストリア-平成-」見て来ました(レポか感想か何か)

こいついつもMBSのイベント行ってんな(3/17) 前回はこちら。 fooranshi.hatenablog.com まずは総評というか全体の話。 MBSの平成をまとめるイベントとしては、100点だったのではないかな、と思います。構成も考えられていて新旧抑えてるところも抑えていてな…

『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION』【感想】

なんか見た(3/22) これを思い出した。 あとニトロの『Phantom』 音響がすごい気がした。戦闘シーンはよく動いてた。 『グリザイア』の名を冠して趣味全開に好きなことしてるなー、という印象。 クラウドファウンディングらしいので続きのアニメも出来ると…

『スパイダーマン:スパイダーバース』【感想】

見て来ました。 これも結構前ですね(3/9あたり?) スパイダーマンのオールスタームービーであり、2代目スパイダーマン誕生の話でもあるのが、『スパイダーバース』でした。 そして、フルCGで実写的でありながらも、アニメ的でコミック調なのがすごかったで…

『KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-(キンプリSSS)』第I章【感想】(※ネタバレ注意)

キンプリって? 前回のキンプリの感想ありますので見てね。 (第一部の感想もあると思ったけどその時ブログに書いてなかった) fooranshi.hatenablog.com この『SSS』はキンプリの第三部的な位置付け。 これまであまり深掘りされていなかった七人にフォーカ…