限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

2018-08-12から1日間の記事一覧

【ストパン】『サントロンの日常』感想【C94】

C94行って来ましたシリーズ こいついつもガルパンのこと書いて、いや違う。 僕の魂はストクラなんだ。本当なんだ。 ということで『サントロンの日常』買いました。 この人の同人誌は前回の冬コミで全部(誇張なし)買ったので今回は新刊について。 とにかく…

【ガルパン】『ガルパンでペケット!』感想【C94】

C94行って来ましたシリーズ 『ガルパンでペケット!』 タイトル通りガルパンとヘボットのクロスオーバー作品ですね。 ツイッターで見かけて買わなきゃ(使命感)ってなって今回前編後編と合わせて購入。前回の冬コミは行ってたのに完全に見落としてしまって…

【ガルパン】『ガールズ&パンツァー フェイズエリカ のこぼれ話・前編』感想【C94】

C94行って来ましたシリーズ 才谷屋先生が『フェイズエリカ』の番外編的な同人誌を出していたのでノータイムで購入。 『フェイズエリカ』は途中で終わってしまったのでこれはとても嬉しい。 『フェイズエリカ』めっちゃすき。 このブログでも記事書いてますよ…

【ガルパン】『まとまったエリカ』感想【C94】

C94行って来ましたシリーズ 前回のこの人の同人誌の話はこれ 逸見エリカのヤベーやつ fooranshi.hatenablog.com ケム木村さんに「いつもと違う雰囲気ですが」と渡してもらった無配ペーパーの話。 西住姉妹のほのぼのとした漫画。 すごい平和。なんでこんなに…

【ガルパン】『押田と安藤と逸見と秋山本』感想【C94】

C94行ってきましたシリーズ かつ毎度おなじみ(?)ぼくのそんけーするリスくん先生の感想記事です。 前回のリスくんの本 fooranshi.hatenablog.com fooranshi.hatenablog.com リスくんがついにシャッターにまでになっていたので、ぼくもコミケ開幕と同時に…