限界虚無オタク録

限界虚無オタク録

アニメや漫画の感想を書いたり、たまに日常のことだったりのオタクブログ。

2018-05-06から1日間の記事一覧

『ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ3』を買ったわにわに!(感想)

発売してたの気がつきませんでした。やっと買って読めましたよ。 これは前回の感想、の続きですね fooranshi.hatenablog.com 継続高校との練習試合の続きですね。 継続の奇策によってまほが率いる本隊が包囲を受けてしまいます。 また、みほとエリカも敵の足…

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』見た(※ネタバレ注意)

前回の映画の感想はこれ fooranshi.hatenablog.com 噂のアレを見てきました。 まーた実質ガンダムでした。(詳細は後述) 今回は割と難解な話でちびっ子には難しそうだなと思いました。 そういえば今回のタイトルの読み方は水樹奈々的じゃありませんでしたね…

鬼怒川行った

5/1-2に行ってました。 温泉が気持ちよかった(小並) ロープウェーで猿と触れ合った。餌をあげたりしたので、猿が地球を支配したときに僕は見逃してもらえるかなと思いました。 日光江戸村に行きました。 多分初めて(?)でした。街全体が江戸時代のコスプ…